明日はそこにあるから

担当の片方は留学し、もう片方はジャニーズを辞めました そんなジャニヲタの明日とは

2018-01-01から1年間の記事一覧

自担不在のJUMPコンサートツアーに入ったお話

昨今のジャニーズ情勢、そして全圭人担が震撼した六・二三事変(思い出したくもないけど事前にプレ的な感じで六・二〇事変もあったが)以降、何度も何度も嫌でも思い知らされた『この世に永遠や絶対は存在しない』『いつ自分の思う「当たり前」が当たり前で…

とりん狂がやまけとを再考するお話

※これは妄想話です むかぁしむかし…ではない、ごくごく最近の物語です。あるところに、やまけとという大変に仲の良いカップルがおりました。休みが合えばとにかくデート、お互いの位置は随時GPSで確認。仕事の場でも同じアクセサリーをつけてはイチャイチャ…

ジャニヲタ人生の生死をさまよった4日間の話

6月20日(水曜日) 『岡本圭人、脱退』の文字列に思考回路はショート寸前ではなく派手にショート。本人の口から出た言葉しか信じないと大人ぶるものの、内心大パニック。情報源が週刊誌にしては信憑性が割とあるモノだったということに不安を煽られる。更に…

自担、岡本圭人くんのお誕生日だからこそ今の胸中を吐露するお話

今日は4月1日!!!圭人くん25歳のお誕生日おめでとう!!!生まれてきたのは嘘じゃない!!!誕生四半世紀のお祝いに、圭人くんの好きなところを401個挙げていくよ★☆ などと本来はババアが出せる限りのMAXテンションで圭人くんのこんなとこあんなとこ大好き…

JUMP担が初めてSexy Zoneのコンサートにお邪魔したお話

表題の通りである。 この度有難いことにお友達にお誘い頂き、「Sexy Zone repainting Tour 2018」札幌公演2日目(3/25)in北海きたえーるにお邪魔させて頂いた。これより只の冷やかしがツラツラと何の得にもならない感想を述べていきます故、誰も読んでいな…

2018年初頭とりんを振り返るお話

忘れもしない2018年2月15日の夜。全国に生息するとりん党もしくはとりん教もしくはとりん狂の頭にイカズチが落ちた。 とりんバレンタインデート 圭人くんのweb連載に綴られたこの強烈な出来事。最早このとりんバレンタインデートという12文字の字面だけでも…

自担の誕生日のお祝い方法を模索するお話

4月1日って、何の日?? と問われたら、貴方は何と答えるだろうか。 恐らく日本全国約1億2000万人のうちの1億人はHey!Say!JUMP岡本圭人くんのお誕生日と答えるし「今日は何の日?」の欄にも一番最初に岡本圭人さん(Hey!Say!JUMP)誕生日と記述があるだろう…

JUMP10000字インタビューのお話③光さん、山田さん篇

このブログを始めたのは昨年6月なのだが、その6月当初に私は『ヲタ活スタンス』という記事を書いていた。どのようにJUMPヲタとして活動してきたのか、これからどう続けていくのかを備忘録として綴ったものである。最近その記事の存在をふと思い出し、ページ…

他グループを参考に今年のJUMPコンサートツアー会場を予想するお話

いの「みんなー!ドームに行きたいかー!」 \行きたーい!/ いの「ドームに行きたいかー!!」 \行きたーい!/ いの「JUMPさん、ドームツアーで札幌回るのは無理ですよね?」 (沈黙) あれ?変だな……ちねたんの可愛い可愛い「カモナマイドーム!!!」…