明日はそこにあるから

担当の片方は留学し、もう片方はジャニーズを辞めました そんなジャニヲタの明日とは

いたジャンとりんとりんロケにクラCLASSY.まくったお話

10月28日土曜日の夜はハイビート胸騒ぎ……いや別に夜ではないんだがこの日は圭人担にとっての一大事が2つあった。一つは、なんと我らが岡本圭人さんがファッション誌CLASSY.でモデルデビューしたのである。しかも

女性モデルとの2ショット

この字面の重圧は248536971Gを超えている。主に山田担や伊野尾担など他担様から見ればこれしきのことで何を騒いでいるのかとお思いになるだろうが、圭人担は女性絡みのお仕事に関してはほぼ処女なのである(スキャンダルに関しては謎に結構免疫ついてます)しかもこのお仕事、何故かジャニーズwebに暫く雑誌掲載情報がUPされない(30日になってやっとUPされた)、FC会員メールにも記載されてない(こちらも31日、やっとメールに記載有り)という不可解な情報統制により(こんな事は絶対にあり得ないがこのお仕事、ジャニーズ通さず岡本圭人さんという個人に依頼したのでは……と思えてくる程である。ジャニーズというフィルターを通さずとも圭人くんはモデルとしての素質ダダ漏れだということが実証され、かつその素質が漸くファッション誌のお目にかかったというところであろう(妄想)やっと世間が岡本圭人に追い付き始めている(安定の過保護))圭人担はこの新しい分野のお目出度くもあり衝撃的でもあるお仕事をなんと雑誌発売前日の早売りで知ることとなったのであった。

 
岡本圭人さんCLASSY.掲載に関する街の声】
「まさか設定がデート、しかもハンバーガーだとは思いませんでした。ただちにハンバーガーになりたいです(19歳、大学生)」
「年上の女性にお口元を拭いてもらったり懐っこい笑顔を向けたりする圭人くんが色々な意味でしんどかったです(27歳、OL)」
「ファッション誌の厚み、重さともに肩に堪えました(32歳、無職)」


……最後に妙にリアリティのある街の声が混ざってしまいました失礼いたしました。そしてこの圭人りんモデルデビューでハイビート胸騒ぎしている最中、もう一つの一大事が訪れた。

 

その話に突入する前にまずはこちらをお読み頂きたい。

 

 

……………………………………

……………………………………

 

 

あなたはとりんとりんを知っているか

トリン?化合物の方ではない

Hey!Say!JUMP内のCPの一つだ

ベストジーニスト賞初受賞!モデルと俳優そしてアイドル、いくつもの顔をもちしかもそのお顔が彫刻ルーブル美術館所蔵マジレスドラマー

中島裕翔!ゆうとりん!

そして……『一つだけいいですか?』イギリス帰国子女優しさの化身

なのに!

英語とギターの見せ場では豹変

ギャップしかない

作詞も作曲も可愛いもかっこいいもえっちも全てを兼ね備えているのに肝心なところで必ず噛む

顔面中身ともに大天使でお馴染みのご存知

岡本圭人

自担だけ異常に長くなってしまった

とにかく岡本圭人けいとりん

通称『とりん』

ラジオで自らこのコンビ名を名付けた裕翔りん

しかし!

のちに来るリスナーからの

「とりんとりん大好きです」というコメントにマジレスが炸裂

「なに、とりんとりんって」

こんな塩対応見たことない!

このリスナーさん息出来てる?

 

そしてこのとりん、何を隠そう

距離感がバカ

雑誌の撮影でもTV収録でも常に密着し微笑み合っている

こんな24歳いるか?いや、いない(反語)

挙げ句の果てに人だかりの後ろに隠れて裕翔りんが圭人りんの手の甲にキッス

無意識で致してしまったのか「映っちゃったかな」と、事後とたんに深刻な顔に

瞬時に表情が切り替わる裕翔りんから溢れ出るガチ感

さらにお手元にWINK UP10月号がある方は至急いや大至急見返してくれ無い方は今すぐamazonマーケットプレイスへGO!¥295より

とりんがポテトを両側からお口に含むカットが堂々の掲載しかも何カットもだ

R18指定待ったなし

隣のやまちねも相当なものだがそれをもろともしないとりんの破壊力は

山田家のグラスを割ってしまうほど

(割ったのは実話です けとぺ)

さらに

「ボクが女性だったら裕翔と結婚したい」

と畳み掛ける圭人りん!

それに対して裕翔りんの反応は如何に

その答えが聞けたのはアリーナツアーのオーラス

ドラマ最終回のクライマックスかよ

ダブルアンコに登場した圭人りん扮する(裕翔りんのドラムロール)ダララララ………………

ダンッ!!

ケイティー※全女性がひれ伏す美貌

に対して裕翔りんがマジトーンの告白

「去年より可愛い」

「マジ付き合って欲しい」

マジレッサーの神がこんなところで冗談を言うはずがNAI

ここに生涯愛を誓い合う一組の煌めかしいカップルが誕生したことをここにご報告致しますありがとうございました

とにかく

2017年10月28日土曜午後2時放送いただきハイジャンプ初めてのとりんロケを見逃すな…

 

伝説不可避  Shh………

 

 

 

 

えー、いきなりお目汚しすみませんでしたここから先はとりんとりんというCPについて延々とそれは延々と長時間に渡って一冊の書にしたためられるくらい述べさせて頂きます故、とりんとりんの紹介を先にさせて頂きましたご了承下さい(この紹介文、一人で部屋の片隅でほくそ笑むためにTwitterで最近流行ったデスノートコラ画像を使用し作ったものなのだが、折角なので文章部分のみリユースリデュースリサイクルした次第(貧乏性)デスノの画像と一緒に掲載すると著作権侵害で逮捕ですからね!ビビリ三銃士!!しかし的を射た紹介にもなっていない上に画像付きじゃないともともとさして無かった面白味が完全に消え失せるな……月さんの力っょぃ)

 

この紹介文の最後にあるように、CLASSY.と同日、10月28日土曜日午後2時、いたジャン初のとりんロケしかも岡本圭人さん御用達の滑り台ロケが執り行われたのである。まず圭人さんがメインというだけで圭人担にとっては一大事案件だった訳だが、私には今回のロケは別の意味での一大事と捉えていた。

 

 

 私は以前の記事で、とりんは変幻自在CPだと記している。

echichi56.hatenablog.com

 ここにとりんについての記載を引用する。

とりんとりん

【属性】変幻自在

とりんは大正義です。お互い上にもなるし下にもなるし横にもなるし斜めにもなります(何を言っているのかちょっと分からない)対等だからこそお互いに対し何とでもなれる柔軟な体制。身体の一部を密着させるのが得意科目。健全にこにこ仲良しからいきなり醸し出される性的な雰囲気の落差はナイアガラの滝レベル。

 

私は圭人くんにまつわる他のCPは何となく関係性が固定化しているのではと勝手に考えているのだが、とりんだけはTPOに応じて変幻自在なのではないか、だからこそとりんに途轍もない魅力を感じているではないか、という思いを心の片隅にもっていた。しかし本当にそうなのかは想像の範疇でしかない(先程のとりん紹介文の中身は完全に彼氏裕翔りん彼女圭人りんの構図で固定ですし……)

そこでタイミング良く世に放たれた初とりんロケ。とりんは本当に変幻自在なのか、もしそうだとしたらパターンはどの位あるのか。この超私的一大事を解き明かすのは今しかない。そう悟った我々とりん探険隊は、伝説のとりんロケを見るため動画サイトへと向かった(いたジャンリアタイ難民)

 

 

case.1 彼氏裕翔りん×彼女圭人りん

『祈り』f:id:echichi56:20171031124039j:image注げるだけの力を拳に集約し祈る姿がもう彼氏の無事を願うソレ。時には祈ることを忘れる程に真っ直ぐに彼氏を見つめる眼差しは彼女そのものである。

 

 『抱擁〜キミヲマモル〜』f:id:echichi56:20171031124050j:image困難に立ち向かった彼女を温かく包み込む彼氏。彼氏の胸に顔を埋め泣きじゃくる彼女もさる事ながらその彼女をしかと受け止め「僕は何があっても君を守るよ」と言わんばかりの決意を新たにした表情を浮かべる右下の彼氏にも注目。

 

『ずっとそばにいて』f:id:echichi56:20171031124641j:image身体も精神も完全に頼り切っている様が素晴らしい。彼女の怖さを体現した表情と、頼られた彼氏の満更でもない表情との対比が美しい。

 

 

 

case.2 彼氏圭人りん×彼女裕翔りん

『下にしたい』f:id:echichi56:20171031203107j:image先程まで滝を前に嫌だ嫌だと苦痛の表情しか浮かべていなかった彼女が苦痛の極地に辿り着いたのか彼女を凄い勢いで下にする彼氏に変貌していた。彼女は下で怖がっている様子である(違う)

 

『抱擁2〜ツツミコムヨウニ〜』f:id:echichi56:20171031202628j:image先程と真逆のパターン。最初は男同士の熱き友情かと思われたが、圭人りんの左手に注目してほしい。この左手の扱い方は何万人もの女性を落としてきたまさしく手練れである。

 

 

 

case.3 兄裕翔りん×弟圭人りん  

『モンペ』f:id:echichi56:20171031200008j:image昔と変わってしまった、大人になってしまった弟を惜しむかのように声を荒げる過保護な兄とちょっと戸惑う弟の構図に810401人が萌えた。

 

『無邪気』f:id:echichi56:20171031200024j:image流石の過保護兄も弟のピンチは自然と楽しんでしまうそれが男兄弟の性と云うものである。

 

『無の境地』f:id:echichi56:20171031200033j:image 雄也さんとの滑り台ロケのデジャブ。テンション高くスタッフにも文句垂れちゃうほど熱くもなる兄を黙って見つめる弟。この役をやらせると圭人りんは銀河一上手く演じられる。

 

 

 

case.4 バディ

『相方』f:id:echichi56:20171031202005j:image圭人りん渾身のボケ(天然と読む)に音速で反応する裕翔りん。このやり取りは普段からしていないと不可能故、プラベでも仲良く漫才やっちゃってる感が拭いたくても拭えない。

 

『対等』f:id:echichi56:20171031195956j:imageいつも優しくうんうんと話を聞く圭人りんも、相棒裕翔りんにならズバズバ行けます。滑り台マイスターがマジレッサーにマジレスをするという何とも形容しがたいこの光景にとりん推しはスタオベ。

 

『最高のバディ』f:id:echichi56:20171031201939j:imageお互いに認め合い切磋琢磨する関係性が尊いの極み。裕翔りんに言われて嬉しさを隠しきれない圭人りんの表情が実にエモい。

 

海上保安庁

f:id:echichi56:20171031202038j:image海猿

 

 

 

case.5 裕翔りんのペット圭人りん、若しくは…

『僕にしか聞こえない』f:id:echichi56:20171031203001j:image何故「泣く」ではなく「鳴く」なのか。裕翔りんがよく聞くペットの圭人りんの鳴き声なのか。はたまたいつとは言わないが普段から鳴くシチュエーションを経験しているからなのか ……闇深案件ですとりあえずいたジャンスタッフ様ここは裕翔りんの意を汲んで「鳴く」表記にして下さって本当にありがとうございました。

 

 

 

case.6 熟年夫婦

『苦楽を共に』f:id:echichi56:20171101115941j:image寄り添う肩、ほんのりシンクロする表情から若干24歳にして山あり谷あり二人で色々乗り越えてきました感を出せるのは異常(褒め言葉)衣装が旦那様グレー、奥様ピンクと(ピンクとグレー!!)いたジャンスタッフ様も絶対この2人にご夫婦みを感じてのスタイリングしたでしょうダダ漏れですよありがとうございます。

 

 

 【報告書】
我々とりん探険隊が発見したとりんを身勝手に類別しましたところなんと6パターンのとりんが発見されましたことをここにご報告させて頂きます。想像以上の種類の多さに探険隊一同驚きを隠せませんが(テンションがダダ上がりし捕獲したとりんに全くもって意味の分からない名まで付けてしまいました誠に申し訳ございません)さらなるとりんの発見に今後とも力を入れていきたい所存です。11/4にはまたしてもいたジャンで最新のとりんが見られるとのことなので、早急にボートを手配しておきたいと考えています。 

 

 

 

………………………………

 

…………あれ?CLASSY.ハンバーガーデートも、もしかしてとりんで出来たのでは???case.2と3の抱き合わせで、年上彼女裕翔りんが年下彼氏圭人りんを翻弄し、お口についたハンバーガーソースを拭う………圭人りんは裕子姉ちゃんに首ったけ……………

 

f:id:echichi56:20171101194728j:image

 

出来る(確信)

 

 

CLASSY.様!シチュエーションは一緒で構いませんので、今度はとりんでオファーの方よろしくお願いします!!!永遠に待ってます!!!(重い)