明日はそこにあるから

担当の片方は留学し、もう片方はジャニーズを辞めました そんなジャニヲタの明日とは

いたジャンウォータースライダー回の岡本圭人さんに関するお話

首を自己最高記録まで長くして待ってましたウォータースライダー回……あのレジェンド圭人さん1人ロケすべり台回の外伝とも云えるこの回。しかも今回は「一緒に考えよう」でお馴染みの髙木さんをパートナーに、2人息のあった上質なエンターテイメントを見せてくれました。何と言っても姉・雄子ちゃんと弟・けいとちゃん(5)のハートフルウォーミングな支え合い。「頑張れ!」と弟に温かい眼差しを向けて応援する姉、「大丈夫」と不貞腐れた姉を優しく励ます弟。弟を守る為にガンガン前に出る姉を心配そうに見つめる引っ込み思案な弟……(一部脚色しています)ともかく面白さの中にも髙木さんと2人だったからこその自然体な圭人さんを観ることができました。眼福眼福………

…………………………………… 

……………………………………

 

 

いい子ぶるのはこの辺までにしておきましょう。

 

 

 

いきなり良いですか?話をいきなりハイジャンプさせても良いですか??圭人ママにとっては今回のいたジャンにおいても一番の醍醐味はやはり圭人さんな訳で、本当言うと圭人さんの可愛さとバブみさと大人エロスと(cv.篠原涼子)の波に交互に飲まれ無事心肺停止してました。ああ、ウォータースライダーって最終的に圭人さんにドボンするっていうダブルミーニングだったのね(違う)とにかくこのウォータースライダー回は前回の1人ロケ同様類稀なる多彩な表情の持ち主として頭角を現し始めている圭人さんのミリョクを余すところなく伝えるPVでもあったのである。当記事ではそのギャップの元となる「可愛さ」「バブみ」「大人エロス」をキャプから検証し、最新の圭人さんを拝み倒したく勝手に岡本圭人アワードを開催することとした。尚、ここから先ロケの内容に一切触れないどころか髙木さんの活躍をも割愛するというサイコパスばりの暴挙をかますことをご了承願いたい。近頃至る所で圭人推しコメントを発するなど公式に強火圭人担となりつつある髙木さんには是非とも触れておきたいところだがそれを今回やってしまうとこの記事は間違いなく10000字を超えてMyojoのインタビューの二番煎じとなってしまうので自粛します(そういえば髙木さんの10000字インタビュー凄いグッときたんだったわ……オバさん読みた過ぎて購入する前の本屋でまず髙木さんとこだけ立ち読みする奇行かましたんだが漏れなく体内の水分80%くらい失われたわ……冒頭に記したように髙木さん→けいとちゃん(5)の姉説を含め今後圭人さんと髙木さんの親和性については記事に纏めます一緒に考えます(誰と))

 

 それでは参りましょう。

\2017年8月開催全日本岡本圭人アワード/

 

【可愛い部門ノミネート】(全4作品)

f:id:echichi56:20170825195233p:image【選評:早朝4時に企画に対してこれだけ可愛いリアクションができる日本人は果たして居るだろうか、いや居ない(反語)縮こまる圭人りんを後ろからそっと包み込んであげたい一枚】 

 

f:id:echichi56:20170825142440p:image【選評:雄也さんのオネェみを表現しているそこの貴方が一番女子みあるんですよと全世界にツッコまれる一枚。超絶綺麗なお姉さんが「うちのワンちゃん可愛いでしょ」と仰るのと同じ原理である】

 

f:id:echichi56:20170825111305p:image【選評:これからもの凄い角度のウォータースライダーを滑ると言うのにも関わらずこれだけお目目を真ん丸くさせて可愛さを保てるのはどうしてなのか、甚だ疑問の一枚。ここには映っていないが浮き輪を前にギュッと抱えているのも好ポイント】

 

f:id:echichi56:20170825111542p:image【選評:びっくりするときにお手手をお口に当てる24歳って生息数どの位なのでしょうか……恐らく絶滅危惧種だと思われますので早々に捕獲することをお勧めする一枚】

 

 

 

【バブみ部門ノミネート】(全4作品)

f:id:echichi56:20170825111431p:image【選評:伊野尾氏に情緒不安定と指摘される程であったが、語彙が「アー」しか無かったとも。呻き声からバブみを感じとれるかは観る方の感性に任される高度な一枚】

 

f:id:echichi56:20170825111440p:image【選評:お手手を挙げて足早に横断歩道を渡る24歳4ヶ月にバブみ感を禁じ得ない一枚。恐らく狙ってやっているところもまたあざとバブい】

 

f:id:echichi56:20170825111445p:image【選評:はじめてのプールでママと一緒に訳も分からず潜ってみたけど思いの外苦しくて痛くてだったときの5歳児のそれを映した一枚】

 

f:id:echichi56:20170825111510p:image 【選評:ガツガツ行く姉を心配そうに見つめていると思いきや「おなかすいたー」「ねむいー」「つぎとおいなー」と頭の中がポヤポヤした瞬間を切り取ることに成功した一枚】

 

 

 

 

※ここからR-18でお願いします!!!!!(騒音レベルの大声)

あのー……この後よりド変態振りかざさせて頂きます通報される覚悟はできています申し訳ございません(蚊の泣く声程の小声)

 

 

【大人エロス部門ノミネート】(全4作品)

f:id:echichi56:20170825195923p:image【選評:早朝4時とは思えない美しい顔面からは想像もつかない上腕二頭筋他筋肉の主張により世の中の全女子が朝から下にされたいとひたすら願う一枚】

 

f:id:echichi56:20170825111731p:image【選評:アイマスクから覗く不敵な笑みが想像を掻き立てる玄人好みの一枚(玄人とは)全てを委ねた恍惚の表情の髙木さんも同時にノミネート】

 

f:id:echichi56:20170825111829p:image【選評:全身びしょ濡れ、苦しそうな吐息、絶妙な舌使いと、エロの権化と化した圭人さんが十二分に堪能できる一枚。首から下がボヤけているので一糸乱れぬ姿を妄想するもしないも貴方次第】

 

f:id:echichi56:20170825111851p:image【選評:多くを語らずともこの画を見れば伝わるであろう、無期懲役になってでも舐め回したい衝動に駆られる一枚。お臍の下の艶めかしさは軽率に「抱いt(略)」と口にしてしまう程人を狂わせる威力を持つ】

 

 

 

 

ノミネートは以上(お前の脳みそは異常)です!!

 

  

 

それでは全日本岡本圭人アワード大賞作品の発表です!!!

 

(ドラムロール)

 

 

f:id:echichi56:20170825212936p:image

f:id:echichi56:20170825212944p:image

f:id:echichi56:20170825212819p:imagef:id:echichi56:20170825212824p:image(ノーカットでお送りしています)

大賞は、全圭人担が卒倒したこちらの作品に決定しました!!!!!おめでとうございます(圭人担が)!!!!!

 

………欲を言えば全身タイツが良かったですけどね私の圭人りんの圭人りんを返して←

f:id:echichi56:20170825213953p:image

 

 

こんなに穿った見方をして圭人さん始め番組に関わった全ての皆様大変申し訳ございませんでした。内容も凄く面白かったです本当です……(何を言っても胡散臭い)もう、こんな本意に反する見方は辞めますので1つだけいいですか……?散々言われていると思いますが心を込めて言います何度でも言います。

いたジャン全国ネットにしてくだせぇ………

このシーンとかスマホだと圭人さんがチリくらい小さくてオバさん見えないんですよ……………(注:圭人さんは真ん中の白いの)

f:id:echichi56:20170825214712p:image

 

次のすべり台回も楽しみにしています!!!(全身タイツを)